シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
福島記事2つ。

これまでノア企画でフルート奏楽をしてくださっていたスタッフさんの結婚式で、ノア企画スタッフがフルート奏楽と聖歌隊をすることで祝福できました。私は現在ほとんどチャペルディレクターなのですが、この日は久しぶりに聖歌隊。そして父が司式を。

開始前に、もう一人の聖歌隊と「泣いて歌えなくならないように頑張んないとね!歌えなかったらご指名を受けた意味がない(笑)」と話していました。
そして無事に歌い、素晴らしい感動の挙式となりました。牧師も、式の後の一言で、「新婦はこれまで結婚式で演奏をしてきた我々の仲間です」と紹介しました。
その時に我々も心置きなく感動の涙を流しました。
本当におめでとう*\(^o^)/*

そして、福島のワンマンライブで撮影をしてくださったやぐちようこさんから素敵な写真のプレゼントが届きました!福島の美しい花の写真です。本当に綺麗!
14656450_1162859177130585_7537318676627121862_n.jpg

それから、震災後二本松市の、当時の実家からとても近い仮設住宅に避難をしてきたことで知り合った鎌田さんから、白河の名物お菓子きつねのしっぽが届きました!
美味しいですーーー♪
ありがとうございますo(^_^)o
14633211_1162859180463918_7762904165752898121_o.jpg

先日の慰問ライブでスタッフの河野さんに撮ってもらった真正面きちんと座りの写真でご挨拶。
14522849_1161285207287982_6090764390085044087_n.jpg

昨日のコトダマミュージックコンサートにご来場くださった皆様、坂井さん始め関係者御一同様、本日の日生オアシス柏入居者の皆様、スタッフの皆様に心から感謝申し上げます。

改めまして、いつもありがとうございます。

ノア企画では、来年から結婚式場で勤務していただけるフルート奏者と聖歌隊の方を随時募集しております。
関連記事
