シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
コトダマミュージックの夕べ、Apia40楽屋で女性出演者集合。美しい舞踊をしてくださったゆかりさん、ペルシャの弦楽器ウードを演奏してくれたsatokoさん。先日カラオケボックスでリハもしたシンガー千恵さん、愛媛からいらした大嬉びの鐘を歌ったマヤさんと♪
14590341_1160473394035830_3420620493407143172_n.jpg 14591613_1160473404035829_291046253903119228_n.jpg

千恵さん(写真右)曰く、電車ごっこ(笑)。
14595652_1160473434035826_27273601401054938_n.jpg

FBから写真を拝借いたしました。出演者の皆さんの様子です。
14610942_591646134379961_7019202129025145038_n.jpg 14641924_591646497713258_5645912477417163730_n.jpg 14632864_591646427713265_4784536820424299258_n.jpg

ラストはこんなに盛り上がりました。「あわの歌」で素晴らしい舞を見せてくれた由佳理さんの動きに客席の皆さんも合わせて。
14632853_591646601046581_5361209070892071676_n.jpg

今回はたくさんの出演者がいましたし私は司会で自分の出番がなくてもなかなか客席に行けなかったので皆さんとの写真少な目です(^_^;)
14632914_591646797713228_7740736127188863389_n.jpg

最後に集合写真!
14568147_591646694379905_4328835049610660287_n.jpg

ご来場いただいた皆様、出演者の皆様、Apia40のスタッフの皆様、受付や物販をしてくださった関係者の皆様、そして企画プロデュースの坂井さん、この度はありがとうございました!!
関連記事
