シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
コトダマミュージックの夕べ、満員御礼で大変盛り上がり無事に終了しました!ご来場の皆様、本当にありがとうございました(^ ^)
私は先日のすみだまつりに同じく、司会をしつつ出演もさせていただきました。

ひとまずここから更新。大活躍だったオペラ歌手の柏田ほづみさんとのラブラブ写真を載せたいと思います(笑)。 千恵さんに撮影してもらった楽屋写真。
14495333_1160440717372431_7679110116244170458_n.jpg

コーラスを横でさせていただきながら感銘を受け、3曲あるのに1曲目でもう3曲歌いきったような気持ちになり、ご来場の皆様ならわかりますがとんでもない司会進行をしました(^◇^;)
私としては、この時間感覚はなんだ!なんでもう次の出演者に行こうとしてしまったのか、反省しきりなんですけれども、それだけ、ほづみさんの歌というのは、1曲だけでも3曲分くらいのエネルギーがあるんです。
時間の流れ方が変わっちゃったみたいでした(段取り飛ばした私の言い訳にしか聞こえない(爆))。

ほづみさんはこれからニューヨークに旅立ちます。私も、一番最近に行った海外。本当にたくさんのことを学べた土地なので、ほづみさんはきっとまた素晴らしい成長を遂げて帰国することでしょう。

この企画は古代史ハンターの坂井洋一さんが企画プロデュースされ、第一回目を開催しました。
14606354_591646261046615_6997547192545826559_n.jpg

私は坂井さんがメロディをつけた「いろは歌」を歌わせていただいています。
14485113_591646264379948_4789727811738755428_n.jpg

この度たくさんのスピリチュアルシンガー、ミュージシャンが一同に会し、素晴らしいコンサートになりました。
いらしてくださった医師の長堀先生です。久しぶりの再開!サトルエネルギー学会で先生が講演をなさった時に知り合いました。もう2年くらい前になると思います。
14494639_1160473510702485_8141276760577349913_n.jpg

また続きを更新します。
関連記事
