シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
すみだまつり続き。私の司会のコーナーが終わり、他でやっているイベントを巡って戻ってきていよいよ私のライブ。
14448985_1154614857955017_1522204592708388000_n.jpg

司会ではキャラクターショーで地名を言うのに多少噛みましたが、概ねうまくいったのではないかと(^◇^;) だんだん慣れてはきましたね!

坪内さん、佐橋さん、田部井さんがいらしてくださり、客席に出てお話ししました!それぞれは初対面ですが、四人で立ち話になったので皆さん一緒に撮っちゃいました(;^_^A皆さんありがとうございました!
私のライブ終了後は17時過ぎなので暗くなってきた頃です、水木モヤは青みがかってきました(笑)。
14492514_1154812274601942_490261601583074071_n.jpg

ハリーさんも来てくださり、今日のステージを録画してくださいまして、次回のネット番組[魔法のランプ]に差し込まれると思います。ありがとうございます!

佐橋さんがFBにアップしてくださった写真です。
14479630_2104204869805035_5439671527336943248_n.jpg

坪内さんがアップしてくださった写真はたくさんあります。一部こちらにも公開。
14572330_1758886054364510_5900788940506990884_n.jpg 14522790_1758886314364484_4190238882482734995_n.jpg
14519688_1758886057697843_1007962715666972498_n.jpg 14457251_1758886177697831_3356897219259516546_n.jpg

ラストでしたし、小雨も降り出しあたりも暗くなってきた中でのスタート。数人しかいなくても全力で、と思って始めましたが、皆さんがいてくれて、そして歌っているとまた人が集まってくださったのでとても嬉しかったです。
ご来場の皆様、今日は本当にありがとうございました。そしてすみだまつり実行委員の皆様、文化放送の皆様、大変お世話になりました。ステージ裏での会話も楽しかったなー♪

実行委員の坂井さん、この度も本当にお世話になりました!当イベントの関係者の皆さんとたくさん知り合えて、心から感謝申し上げます。
イベント全体、今年も大盛況だったと思います!
14433046_1154789734604196_3617569372865720877_n.jpg
関連記事
