シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
第41回すみだまつり・第46回こどもまつり司会とライブをさせていただきました!今年で3回目だろうか?!いつも実行委員の坂井さんからご依頼いただいて心から感謝申し上げます。昨年は実は、大雨で中止になったんです。今年もハラハラでした。。。が、小雨だけでなんとか持って無事開催できました。
錦糸町駅周辺をご存知の方だとどんな感じなのかわかると思います。かなり広範囲で開催される毎年のイベントです。
14517491_1154000951349741_3295616586436471051_n.jpg

ちょっと空飛ぶアンパンマン、実写!撮れました。浮いてます(≧∇≦)
14520349_1154500261299810_3296191805495885087_n.jpg

最初のプログラムアンパンマンショーです。やはり相当の人気!テニスコートの半分は埋めるくらいの子供たちが集まりました。
14502965_1154615957954907_632055472323110973_n.jpg 14470585_1154616001288236_4970612792201622155_n.jpg

私は午前中は司会、午後に地元のカラオケ大会があり一旦休憩。
この近辺が地元の阿部さんが来てくださって、物産展ブースまわりでお話ができました!
14494758_1154614851288351_6700527048984118121_n.jpg

休憩時間に青森県むつ市のブースに行き、一年ぶりに青森のみなさんと再会しました!
14485158_1154789634604206_1942411905222440768_n.jpg 14432981_1154724321277404_2438502786450782559_n.jpg

りんごいただいちゃった♪
14516604_1154724347944068_1945050736667109894_n.jpg

青森県むつ市ブースの菊池さんです♪菊池さんとってもお元気で相変わらず面白くって、とても楽しいひとときでした♪
14519659_1154789671270869_5916043347861831585_n.jpg

この後夕方私のライブで1日目は最後でした。この様子を次に更新します。
関連記事
