シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
福島市秋フェス、私達の前に演奏していたミズダケさんこと遠藤さんです。
14425318_1149478245135345_6174404315908206845_o.jpg

弾き語りライブで、普段はお二人で活動しているとのことですが本日はお仕事の都合でお一人でした。ライブすごく面白くて、終わってからお話させていただいたんです。初対面でしたがすごく楽しくお話できました♪

松尾さん、たまみちゃんと、私が帰る前の小さな打ち上げー!松尾さんには本当に細かいところまで色々お世話になりました。いつもありがとうございます。私ドアップすぎて、写真アップを迷いさえした(笑)。
14444822_1149478391801997_5406137850691629448_o.jpg

いやーあづがったない!(暑かったね!)大汗かいて歌いました。久しぶりの、日焼けを心配した野外ライブ。しかし私の場合は日焼けをすると火傷の症状になり跡も残る肌質と長年付き合っているので、しっかり日焼け止めを塗ってきました。
時間を見て、動画や写真集のお知らせもします。この度はご来場の皆様、スタッフの皆さん、本当にありがとうございました!また来年も出られたら嬉しいです。
関連記事
