シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
福島市秋フェスの残りの記事に一旦戻ります〜!ライブ終了後、昨年私の番組[宇宙人・ノア]で大変お世話になったTUF(テレビユー福島)さんの店舗が出ていたので終わったらテントに行こうと思っていたのだけど、先に声をかけてくださり、昨年の御礼も兼ねて色々とお話することが出来ました!
14480537_1149719388444564_5018108469507178420_o.jpg

それでね!見て見て〜!私の今のiPhoneカバーがぐでたまなんですが、ぐでたまとあさチャンがコラボしたとのことで、TBS限定のぐでたまグッズがたくさん販売されていました。買わずにはいられない(笑)。
キーホルダー、巾着、携帯ストラップ、ぐでたま3D(私命名)を買いました〜。iPhoneカバーにストラップを付ける部分があったのだけど似合うものがなかったのでいずれ見つけたら、と思っていました。
14470508_1149719371777899_5873563714457126315_n.jpg 14457309_1149719361777900_3099551908464954832_n.jpg

14433011_1149719438444559_6339826108270841615_n.jpg 14441056_1149719441777892_7949795451008070071_n.jpg

14433221_1149731871776649_8126933844854360462_n.jpg 14440684_1149731875109982_6036286995778436492_n.jpg

もうこれしかないでしょう。ちょっと大きくて、まるで高校生がギャルみたいなんですが(爆)、しばらくコレでいこうと思います。
14449985_1149719435111226_2824865382138112433_n.jpg 14457539_1149719491777887_8835863477351476401_n.jpg

TUFの皆さんありがとうございました\(^o^)/
14480485_1149719405111229_2063010177708809279_o.jpg
関連記事
