シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
福島駅前花時計ステージ[うたとえ]ライブ、終了しました!たくさんの方が足を止めてくださり、本当に感謝です。ご覧いただいた皆様、ありがとうございました!

今回の私の歌とのコラボは[心の山よ、信夫山][デジャブ]。ラストに[The Rose]を二人で歌いました。
IMG_4440.jpg

前回私のライブで鳥を描いたたまみちゃん。今回は象です。象大好き!!とっても優しくて優雅な動物。
デジャブが愛に溢れた歌なので愛情豊かな象をモチーフにしてくれました。
14446385_1866573573571473_629856006_o.jpg

オレンジ色の十字を最後に描き足しました。十字架はイエスが磔刑に処された時に使われたもので苦難や死、重荷などのイメージが強く、新約聖書でもその象徴として書かれていますが、今日たまみちゃんが象の絵に十字を描くことで、大きな愛・自己犠牲・罪からの解放・など、のちに広がって行った十字が象徴するものを表現しています。
そして十字はプラスなので、プラス思考、前向きに生きる、という意味も表したそうです。

この場所は、初めて信夫山の歌を歌ったら信夫山が見えたので感極まって上手く歌えなかった初演の日と同じ場所です。しかし今日は信夫山をちゃんと見据えながらもしっかり歌えました(^◇^;)
山の神様ありがとうございました。

日に焼けちゃったかもー!昨日まで雨続きだったのに今日は30度ある晴天で、ひっさしぶりに夏のような1日を過ごして、なんか嬉しかったです。
IMG_4467.jpg

たまみちゃん、描き始める前。
IMG_4445.jpg

たくさん写真がありますので、アルバムにして公開いたします。
この度はご来場の皆様、フェス関係者の皆様、本当にありがとうございました!
関連記事
スポンサーサイト