シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
ハリーとノアの魔法のランプ第2回、公開収録!
アップロードされました♪こちらです。
https://www.youtube.com/watch?v=ybF2nr5m6CE

公開収録って、どのくらい集まるのだろう。。。と多少不安に思っていたら予想していた以上にお集まりいただいて本当に嬉しかったです!雨の中皆様ありがとうございました!
14324139_1144725868943916_4664694605808412638_o.jpg

行き帰りはスニーカー、でもちゃんとヒールも持参して撮影の時は履き替えたんですけれど、上半身しか写らなかったから必要なかったのだ(笑)。

どんぐり源さんの「どんぐり酵母作り実演」を行いました。どんぐりが食べられるという認識自体現代にはあまりないので、少しずつでも広められればと思います。
源さんも遠方をありがとうございました!
14409831_1144725858943917_4718785841253819427_o.jpg 14380199_1144725855610584_855689858703978460_o.jpg

ここで初めて知り合った方もいらして、楽しい会合でした。今度また公開収録がある際には是非。スピリチュアル関係で、また新たな繋がりが広がると思います\(^o^)/
14435222_1750822755173064_6474708856276076048_o.jpg 14424726_1750822675173072_2114963130643462689_o.jpg

第3回は私の実家で撮影(笑)。
関連記事
