シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
宇宙哲学バラエティネット番組【ハリーとノアの魔法のランプ】第2回、公開収録が無事(かな?)終了しました!予想していたよりも多くの方がいらしてくださり、本当に嬉しかったです。雨だし、なかなか難しいと思っていました。皆さんありがとうございました!!


午前中、初めて八王子市の南大沢駅へ降りたつ。松戸から八王子の南大沢は、結構な距離であります!
思った以上に大きな駅でした。


遠くて出かけるのが早かったので、ハリーさんに「すっぴんで行き、着いてから化粧します」とメールしていたので、ハリーさんは私のことわかるかなと思って探していたそうなんですが、無事に私だと認識出来たそうです(≧∇≦)私、良かったじゃないかー!(笑)

一応誰かはわかるな!(爆)




本番じゃないと滅多にファンデーションを塗らない私は、メイク道具をよく忘れるので舞台本番前日にはファンデーションを忘れ、舞監さんから「衣装はつけて、メイクはなしで良い」とお達しがあった場当たりでは内心ホッとしていました…。だめだこいつ(爆)。


ハリーさんに南大沢駅前の大きな複合施設の中でオムライスをご馳走になり、打ち合わせ。




会場になっている部屋に黒板があったので、タイトルを書いてみました。曲がってる~~~(^◇^;)

関連記事
スポンサーサイト