シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
女子部。大信田礼子さんの誕生日の日に、女性役者全員で写真を撮れたので良かったのですが、本番の日はスチール撮影以外では全員集まってゆっくり写真を撮ることはなかなか出来なかったので、居合わせた人達で(笑)。
14409431_1144202832329553_4642835500688380936_o.jpg

そして終演後。なんと!終演の後最後まで残っていたメンバーが全く同じでした!
14324435_1144202902329546_4750411880307967883_o.jpg

女版EXILEが完成!綺麗に並びました(≧▽≦)

以下、あってもなくてもいいい私の顔だけ写真です。
14409474_1144266508989852_409252690652665703_o.jpg

待ちの時間に一人でやってた。
14372117_1144266582323178_4125966223767821371_o.jpg 14324579_1144266502323186_5315047390834910888_o.jpg

失礼いたしました。この度は、本当に良い経験をさせていただきました。あっという間の1ヶ月(実質稽古日は1週間だった)。初日の稽古をやってから1ヶ月、ってことです。
素晴らしい役者さんばかりで、とても勉強させていただきましたし、自分自身の新たな発見もあったように思います。演出の山口さんに心から感謝です。
ありがとうございました!

14379664_1144210495662120_8870147530020696033_o.jpg
関連記事
