シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
9/18(日) 取手市民会館にて舞台公演【生きる】、前日の小屋入り。
14305459_1142576772492159_146054214837295845_o.jpg

前日作業チームは朝9時に入り、私たち女性は楽屋づくり、男性は舞台関係を作業しました。
9時に取手といっても現在松戸に住んでいる私にとってはそんなに遠い距離とも言えません。神奈川から来る役者もいるので私なんか近い方!

しかし。千代田線我孫子行きに乗ったことで取手まで行かず途中で乗り換えとなったのですが、その乗り換えでどれに乗ってよいのかわからなくて15分遅刻しました(^^;)

つまり、まだ千葉県に越したばかりの私にとって、松戸から向かった場合我孫子と取手のどっちがより先にあるのか、知らなかったんです。もしわかっていれば我孫子行きはスルーしたはず。
我孫子で降りた時に、取手を過ぎてしまったのか、それともまだ先に行かなければならないのか全くわかりませんでした(爆)。

なんやかんやで取手駅へ着いてタクシーを拾ったけれど市民会館と駅の出口が反対だったらしくタクシーの運転手さんに色々言われました(苦笑)。知らないんだから!仕方ないでしょーーっ!(≧▽≦)

この日は午前中いっぱい仕事してお昼、午後少し休憩して(客席でこっそり寝た)、夕方から場当たりなど。21時に退館、帰宅して爆睡しました。
関連記事
