シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
稽古後、今日は出演者の皆さんに私のiPhoneの自撮りに入っていただきました♪画面割れてるので私の部分ぼんやり気味です(笑)。真ん中が俵山栄子さん、隣が鴨志田媛夢さんです。
14310320_1140415612708275_5507819165203700668_o.jpg

カステラを食べる武者さん、もちろん、あえてフレームイン(≧∇≦)私と光代さんが手にしているのは、Minaちゃんからいただいたフォーチュンクッキーから出てきたおみくじ。
14067986_1140415609374942_6147134051964104534_o.jpg

私の結果は「努力が報われる」でした。報われてくれ!

hitomiさんに撮っていただいた北島家後半シーンです。このあたりは、主役茂の選んだ道がもしかして大変なことなのではないか?と徐々に伺えるシーンで、クライマックスに向かっていきます。
14372405_1140415652708271_6881899755586562562_o.jpg 14352351_1140415649374938_6730691318270920900_o.jpg

14258284_1140415702708266_8583936975945678816_o.jpg 14361324_1140415709374932_7830178713843112327_o.jpg

最終稽古となり、次の日小屋入りしました!4日間の通し稽古、あっという間でした!しかし皆プロです。本当に仕事が早い。対応の速さが瞬速です。
関連記事
