シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
舞台稽古期間中ですが福島に行ったりボディセラピストの研修があったりと少し立て込んでいました。しかしひとつひとつ慎重に(大ボケの私だけに)やっとります。

土日は福島でノア企画の仕事でした。
福島のキッチンカロリーという古いお店、私が小学生の頃両親に連れて行ってもらった記憶がある昭和レストランなんですが、父が学生の頃からもあったという。で、今日結婚式の仕事は父と一緒だったので、お昼ご飯はキッチンカロリーに行ってみよう!ということで行ってみたら…定休日(^◇^;)残念!
14241519_1136683439748159_7082280520221544402_o.jpg 14249732_1136683446414825_9014110852144341850_o.jpg


で、こちらも古くからある中華料理店精華苑に行きました。
14257637_1136683506414819_167839937459880331_o.jpg

よく見てる方はもう気づいていると思うんですけど、父は中華料理店ならどこへ行っても「五目そば」私はだいたいかた焼きそば(笑)。
14258134_1136683473081489_1314853969481027828_o.jpg

たまには違うメニューにした方がいいよな、と思ってるんだけど、やっぱり同じものが食べたくなるんです(笑)。
関連記事
