シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
iPhone画面割れはまだ直していないのですが画面割れ用シートを入手したらこれまた素敵な触り心地で、満足してしまい(笑)、割れてるのも気にならなくなっちゃって、そのままです(^◇^;)。

しかし今度は厚手の手帳タイプのしっかりしたものにしました!手帳タイプ久しぶり!
14233112_1134464486636721_1053037890613882072_n.jpg

今私はとある場所に通いボディのセラピスト研修を受けています。
その当日に買ったスマホケース。今回珍しくピンクをやめてぐでたまにしたんだけど、あらま今日から研修だ、こんな感じの方をピンピンにしてあげられる日も来るのかな、なんて思いました。
私も休みの日は、こんな感じになることもありますねー!(笑)
14184539_1134464493303387_4997941169833728996_n.jpg
関連記事
