シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
演出の山口弘和さん横顔隠し撮り。山口さんは[コント山口君と竹田君]の山口さんです!竹田さんは出演でした。
14124373_1138699236213246_596910284010548879_o.jpg

私、皆さんご存知のようにかなりのお笑いファンです。若手コントですと東京03が一番好きで、サンドイッチマンも高く評価しています(こら、生意気言うな(笑))。
子供の頃はドリフターズの8時だヨ!全員集合!を毎週楽しみにして、テレビの前に座って待っていました。生放送で、ステージが停電になってしまいしばらくてんやわんやだった日のことも覚えています。

人を笑わせることの素晴らしさっていうのは、誰に教わることもなく自然に知るようになっていったと思います。
そんな私は音楽の道を選んだのですが、お笑いは今でも変わらず好きで、コント山口君と竹田君のテレビでのコントは実はたくさん見ています。すんごい面白い!と子供の頃思って見ていました。ご本人達にお会いした時、それを伝えようかと思いつつぐずぐず悩んで(笑)、普通にお客さんとしてだったら「ファンです!」って言ったはずが、仕事の現場でお会いしたために、言ってよいものかどうか非常に迷い、ついに言うことなく、舞台は終了してしまいました(・・;)

ファンはファンでも、今の自分の立場は山口さんが演出する舞台の出演役者としてなので、職場なんだからあまりミーハーなことは言ってはいけない。。。と考えたんです。いつもそうなんです。「真面目かよ!」とよく言われるんです。それで、以前から尊敬していたりファンだったりした人に会っても、それが職場だと言えずじまいで終わってしまう。こんなことがこれまで何度もありました。

媛夢さんは大信田礼子さんの代役で、武者さんとのシーンに奮闘していました。武者さん演じる茂が、認知症の母の介護に奮闘するシーンです。
14352419_1138699219546581_6994813739161296305_o.jpg

そして壮絶のラストシーン。
14258172_1138699222879914_5518586181960032623_o.jpg
関連記事
