シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
稽古に向かうちょっと前、大塚駅前のカフェのレジで、ばったり!大ちゃんこと日向大祐マジシャンに遭遇!
14241551_1138558222894014_2395661870708210012_o.jpg

昨年12月に舞台Manhattan 96で共演しました。私が気づいて、「あーっあーっ!」と言葉にならない声を上げました。
いや〜油断できないとお互いに( ̄ー ̄)。さっき髪を切ってきたばかりだそうです。

大ちゃんは11/4に公演があって、そのフライヤーを貰いました。この広い東京砂漠で(笑)ばったりとはやっぱり縁があるから、宣伝しますo(^_^)o
この公演は大ちゃんが他にも活動している音楽と、そしてマジックのユニットです♪
14264917_1138558229560680_7260264391081226910_n.jpg
関連記事
