シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
CD発売記念・人生の中間報告ライブ東京編&地元編が終了いたしました!ご来場・CDをご購入くださった皆様、そして関係者の皆様、応援してくださった多くの皆様本当にありがとうございました!

写真や動画がたくさんあるのですが、まず写真はダイジェスト版にして今回のライブの様子をお知らせします。
FBに公開してくださった約10名の方の写真から選びました。ありがとうございます!

東京:Live Spot 西荻窪Terra
福島:Player's Cafe
演奏:Vo 水木ノア Gt 高橋栄一 Key 長池秀明 B 栃原優二 Dr 笹井新介
東京編ゲスト 安村今日子さん
福島編ゲスト あきばたまみさん

東京1stステージ
14199523_1132973886785781_7182339522475068169_n.jpg

東京2ndステージ
14257719_1132973916785778_2304051925204468260_o.jpg

福島1stステージ
14212821_1132974406785729_6765816381431723781_n.jpg 14233134_1132974256785744_5544516679222814880_n.jpg

福島2ndステージ
14188635_1127328777360170_4435781801342062990_o.jpg

東京ではクイズを出して、正解した方は次回ライブご招待となりました。正解はジャッキー・チェンでした!しかし福島での次回ライブ無料ネタは、仕込むのを忘れて大失態。。。何も忘れ物はないと思っていたのだけど、このバタバタの中で福島編では完璧を処することができず悔やまれます。また福島でイベントなどで出演をすることもあるので、次回ご招待用ネタを用意していこうと思っていますっ!

東京では一緒に活動しているゴスペルユニットの相方今日子さんを迎え2曲のゴスペル・ソングを入れました。
14188538_1132973930119110_3453762004977841496_o.jpg

オリジナルのライブだけいらしていた方、ゴスペルのライブだけいらしていた方、様々でしたので、両方ご披露できて良かったと思います。

福島では福島のユニット[うたとえ]の相方たまみさんを迎え、絵と歌のコラボレーション。新曲[心の山よ、信夫山]と、[未来あるかぎり]で描いていただきました。
14232534_1132974470119056_7661592193362054446_n.jpg

東京では信夫山の歌をまだ歌ったことはないのですが、もしちょっとヒットしたら(笑)、県外の方で信夫山を知っている人は少ないかもしれないけれど、歌ってみたいと思っています。

顔にタンバリンはめたら取れなくなり、あわや事故の寸前ようやく顔から取れて、「やれやれやっと外れた」とホッと一息し、時間が来たので練習せず、タンバリンただ顔にハメて取るだけのためにスタジオに行った話は東京でも福島でもウケました(笑)。
14241430_1132974370119066_59869976973851935_o.jpg 14231368_1132974043452432_3079973671475457693_o.jpg

CDは、今回のライブで会場の手売りをいたしましたが、今後は通販でもご購入できるように作業をいたします。
14257672_1132974306785739_2564961749483244915_o.jpg

信夫山のCDはシングルで9月末にリリース予定、今回のライブでたまみさんが描いてくれた作品もジャケットの中に起用する予定です。
ご来場の皆様、関係者の皆様、この度は本当にありがとうございました。
14196102_1132974236785746_3153393714737882289_o.jpg 14212803_1132974090119094_1877270820656194889_n.jpg
関連記事
