シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
9月4日 CD発売記念・人生の中間報告ライブ地元編 ライブの様子です。8月東京、9月福島の写真を合わせてかなりの枚数になるので、一段落したらアルバムを製作します(なかなか一段落の日が来ない(汗))。

福島編でのゲストは絵本作家・シンガーソングライターのあきばたまみさんでした。
曲は私のオリジナル曲「心の山よ、信夫山」から「未来あるかぎり」
たまみちゃんをご紹介して
14264810_1105041996245541_8144297450683122620_n.jpg 14232456_1127327574026957_3118450653768926218_n.jpg


開始の儀式
14203254_1105042022912205_9069880339367071620_n.jpg

描き始め・・・
14211946_1105042069578867_6882399335993352148_n.jpg

少しずつ進んでいきます。まだ客席の皆さんも、どんな絵になるのかわからない。
14202550_1105042072912200_3581313650227264834_n.jpg

私が入り、歌とのコラボ開始。
14202522_1105042182912189_7515238357060522485_n.jpg 14233042_295407387501863_5785527882922131772_n.jpg

形が見えてきました。
14232563_1105042289578845_2579188169434800660_n.jpg 14222123_1105042242912183_9208034091034250391_n.jpg

やさしい表情をした鶴のようです。
14199211_295407444168524_7751500991606829602_n.jpg

歌も、ライブペインティングも盛り上がっていきます!
14183777_1105042416245499_5599130020411518562_n.jpg 14183752_1105042402912167_224702491997868588_n.jpg

完成しました、たまみちゃんのラストシーン。
14222092_1105042472912160_696717899979843175_n.jpg

私の衣装をモチーフにしていただいて、飛び立つ鳥を描いてくれました。素晴らしい作品が完成。見ていたお客様から、鳥肌が立った!というメッセージいただきました。

鳥だけに(笑)なんて冗談は置いといて、「1Fが鳥放題ですし」というたまみちゃんのMCも笑いました。動画もありますので、追って更新いたします!
関連記事
