シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
連続ワンマンライブが終わったのでこのことを早く書かないとならないですが、どうにも面白いことを耳にし、先に書きます(笑)。

舞台の稽古の後カフェPにて。私の前に並んでいた人が注文した。
男性「味噌ラーメン」
店員さん「はっ?」
男性「あっ!… すみませんなんでもないです(慌)。アイスコーヒーひとつ、です…。すみません(汗)」
店員さん「はい、承知しました(;^_^A」

この男性の頭の中で何が起きていたのかわからないが、たまにはこういうこともあるよねっ!(笑) とにかくゆっくり休んで疲れを取ってください(^◇^;)
関連記事
スポンサーサイト