シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
なかなか落ち着いて書ける時がなかったので遅くなってしまいましたが、ワンマンライブの少し前に、私は千葉の実家に引っ越しました。プライベートなことなので書くこともないか〜とも思ったのだけど、私の中野情報が何年も続いていたし(笑)、私が今も中野に住んでいると思っている方が多い中、中野発信記事が全くなくなってしまい、千葉に引っ越したことを言わずに発信をただやめていくと、隠しているみたいで自分としては気持ち悪いですし、千葉にいることによって起きる県内の電車の出来事や情報などが普通に書けないので(←これ大事)やっぱりお知らせすることにしたんです!

ということで、しばしの間千葉県民です。また都内に戻ることもありますのでその時はまたお知らせします。
久しぶりの親との同居。実に18年ぶりです。
そして、中野には6年半住んだので、引っ越しの時は本当に感慨深いものがありました。大きな決断でした。

写真は玄関先で私を迎える(と私が勝手に思っている)実家の犬モモコです♪前脚の手術をしましたが、だいぶ良くなりました。
14102357_1126836500732853_3389331425235101377_n.jpg
関連記事
