シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
どうも。ストレンジ・カインド・オブ・ウーマンです。
IMG_4046.jpg

ガーさん、Hiddyさん、新介さんが演奏するDRAGON CRYを観に行く前に、カラオケボックスでDeep Purpleを集中的に熱唱しました(笑)。

写真の色がちょうどパープル!

一人熱唱の後、本番前のメンバーガスト中に混ざりました。一人寝てます(笑)。
IMG_4047.jpg

そしてDRAGON CRYライブです!DRAGON CRYを鑑賞するのはこれで3度目で、定番の曲はやはりかっこよくてまた演奏してくれたのは嬉しかったです。ホームワークという曲ですね。今回はベースの方が別な方になっておりました。
IMG_4049.jpg

ギターのガーさんはこの二日前の私のライブに来ていただいていました。ありがとうございました\(^o^)/
関連記事
スポンサーサイト