シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
毎回私のライブでは、次のライブが無料ご招待になるためのネタを仕込みますが、今回は「人生の中間報告ライブ」なので、私の自己紹介も含め、以下のクイズを出題しました。当日アンケート用紙に回答をご記入いただき、2部の冒頭で正解者発表、当たった方が次回ライブご招待。

問題 私がファンレターを書いて、返信があった著名人は以下のうち誰でしょう?(1人選択)
(あまり選択肢が少ないと多くの人が当たり、次回が赤字決算ライブになってしまうため選択肢多いです!(笑))
1)キアヌ・リーブス
2)アンジェリーナ・ジョリー
3)スティーブン・タイラー
4)フレディ・マーキュリー
5)内村光良
6)ビートたけし
7)ジャッキー・チェン
8)サモ・ハン・キンポー
9)小澤征爾
10)ヨーヨー・マ

10人とも、私が大好きな方々。答えはジャッキー・チェンでした!

クイズ「私がファンレターを送って返信があった著名人は誰でしょう?」の回答は、ジャッキー・チェンでした!
まさかの10択クイズでしたがヒント言っちゃったことで当たった方もおりましたね!

正解した11名の皆様、この次にいらっしゃるライブがご招待となります。いつのライブでもOKです。

全身全霊、一曲一曲入魂で歌わせていただきました。
14184331_1124408177642352_2709420428269535506_n.jpg

永野さんがコラージュしてくださった写真です。
14102264_1192965364099464_7834042994405038025_n.jpg

この度はご来場、たくさんの方々からの応援本当にありがとうございました(^o^)/
そして西荻窪Terraさん、この度もありがとうございました!
9/4には福島プレイヤーズカフェにて地元編です。メンバー一同次に向かい鋭意準備中です。福島の皆様の、次回ライブご招待ネタもあります。是非お楽しみに♪
14068122_1124408170975686_4429335359129249453_n.jpg

閉店まぎわまで残っていた宵っ張り組の集合写真!
14068120_1123754274374409_8063396826792937337_n.jpg 14141573_1123754271041076_6101553796862340193_n.jpg 14142021_1123754267707743_7285386351067653708_n.jpg

関連記事
