シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
坂井さんが撮ってくださった写真。「タンバリン顔にハメたら取れなくなった事件」のトーク中です(笑)。自分の顔より小さいアーモンド型のタンバリンを顔にハメてしまったことで、入ったのに取れなくなって大変だったことがあるんです(爆)。
どうして顔に入れたのか、理由なんてありません(・_・)
そこに山があるから登る。そこにタンバリンがあるから顔にハメる。ただそれだけです。そして大変なことになりました( ̄。 ̄;) 今思い出しても自分でも笑える事件でした。
14067681_572767029601205_8394367524071683762_n.jpg

久しぶりにお会いできたルーさんが後ろから撮影してくれた写真です。
14080035_1758094034402558_7251554526565079821_n.jpg

今回のセットリスト以下でした。
1部
1 君へのラブレター(オリジナル)
2 風に吹かれて(オリジナル)
3 私の空、あなたの月(オリジナル)
4 歌謡曲メドレー
5 誓い(オリジナル)

2部
1 Can't give up now(ゴスペル)
2 Glorious(ゴスペル)
3 Open Arms(ジャーニー カバー)
4 傷ついた天使たちへ(オリジナル)
5 ローズマリーの華やかな人生(オリジナル)
6 デジャブ(オリジナル)
7 未来あるかぎり(オリジナル)

アンコール
Hero(マライア・キャリー)
上を向いてあるこう(坂本九)

ほとんどの曲はCDがリリースされる前に演奏していましたが、今回CDに入れるために新しく作った「誓い」がこの日初演となりました。緊張した( ̄。 ̄;) 結婚式などで歌われたらいいなと願っている曲です。

この度はたくさんのご来場、本当にありがとうございました!そして西荻窪テラの皆様、今回もありがとうございました!また続きを書くと思います。
14088596_572767249601183_7553508984993448854_n.jpg
関連記事
