シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
26日、CD発売記念・人生の中間報告ライブ 東京編が無事満員御礼で終了いたしました!たくさんのご来場と、たくさんの方からの応援を本当にありがとうございました。心から感謝いたします。

Twitterにリリース前のモザイク隠しCD写真を載せましたが(笑)、こちらがニューアルバムの写真です。
14117812_678029812371583_4142065282260437434_n.jpg

私の後ろに見えているのは地球です。では私はどこに立っているのか?それは皆さんのご想像にお任せします。
14088676_1121193924584704_1464353027250615817_n.jpg

ゲストVo今日子ちゃんがいつのまにか撮影していた、リハ中写真〜
14051796_1146885588741881_310653135596315554_n.jpg

6月のUFOを呼ぶ会に来てくださった風神さんが、今度は私のライブにも来てくださって撮影してくださいました。
1stステージ。
14088676_1121193924584704_1464353027250615817_n.jpg
2ndステージ。
10660166_1121193984584698_1961273351172112515_n.jpg

2ndステージの頭に演奏した、ゲストVo安村今日子ちゃんとのゴスペル2曲。とても盛り上がりました!
14102156_572767166267858_1327561520095318845_n.jpg 14089162_1121643861206377_1477848881033949468_n.jpg

栄一さんベストショット。
14100316_1121643857873044_710806797354893938_n.jpg

こちらは坂井さんからいただいた写真。あちこちで見えるかと思うのだけど私は薔薇がとても好きなので、メンバー全員、各自薔薇がどこかに付いています。私はピンク、メンバーは赤。
14141745_572767136267861_7752502716970397147_n.jpg

以上は風神さん撮影の写真。他の方からのも含め、たくさんある写真を近くアルバムにして公開したいと思います。9月4日にこのライブの地元編があるので、それが終わってからまとめてかなー、と考えております。

後ほどまた続きを。
関連記事
