シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
8月26日ワンマンライブ用リハもろもろ写真。

栄一さん、今日彦根のコンサートの仕事から帰ってきたばかりで、お土産をいただきました!「彦根に行ってきました」というわかりやすいキャッチフレーズ(笑)。ひこにゃん!
14053988_1117456825004154_8573282333007409337_n.jpg 14045622_1117456835004153_7466092343241356746_n.jpg

栄一さん、アイドルのようなモナカアイス宣伝写真です。
13892125_1117456778337492_5772477671331367678_n.jpg

そして長池さんと栄一さんのツーショット。
13939323_1117456785004158_2568607167093034222_n.jpg

私入り。
14079703_1117965618286608_470558308828917331_n.jpg

リズム隊。新介さん(Dr)と優二さん(B)は、このリハのつぎの非高円寺Showboatで、大久保治信さんプレゼンツのジェフ・ベックトリビュートライブでだったんですが、私は台風が直撃した場所におり行けませんでした。。(>_<)
14055132_1117965571619946_5970696558269442871_n.jpg

私入り。目挟みピースを久しぶりにしました。
しばらくやめていた理由:いつも同じだと、飽きられるから(笑)。
14064080_1117965574953279_6320776106979006887_n.jpg

8月26日 西荻窪テラにて水木ノアCD発売記念・人生の中間報告ライブです!
19時半開演。まだ私のライブを一度も見たことがない!という方是非\(^o^)/ 50名ほどのキャパのライブハウスなので、ライブ後皆様とお話したいと思います♪

ご予約は西荻窪テラ
03-3395-7611
terra-map.jpg

私へ直接
noahmizuki@gmail.com

FB
https://www.facebook.com/mizuki.noah

Twitter
https://twitter.com/noahmizuki

どこからでもOK。
お待ちしています!
関連記事
