シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
久しぶりにブログの仕様を変更したあとしばらく様子を見て、また元に戻しましたっ!(笑)

つい先程までの状態はだいぶシンプルでした。ブログは文章を読んでもらうというのが一番の目的なので、何度もご意見をいただきながら気をつけていくようになっていた「文字の大きさ」「文字が読みやすい色バランス」「読んでいる間に絵やバックが動いてチカチカすることがない」などに関してパーフェクトだと思ったのだけど、「前の方がいい」というご意見がちらほらあったんです。

もう一つの理由としては、前の形に慣れているので(この仕様が長かったこともあり)、左右逆になっているので読みにくいとか、ノアさんのブログじゃなくなってると勘違いしたりとか(^^;)

動画のリンクを貼り付けると、3分割されているうちの文章部分スペースからはみ出ちゃって格好悪かったことがずっと気になっていたのだけど、たまになのでそれもいいか!と思い、前に戻して完了〜。

というお知らせでした!(笑)
関連記事
スポンサーサイト