シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
8月17日。福島市灯籠流し・花火大会で歌う予定だったのですが台風のため延期になりまして、この日の夜帰京しました!昼間の日程はそのまま決行し、信夫山ソング完成のご挨拶と今後の打ち合わせで、ふくしま未来研究会さんとぶらっとwebさんに伺って色々お話ができました。

福島初の信夫山ソング[心の山よ、信夫山]9月中リリースが確定いたしました!9/4のワンマンライブにはもう間に合わない時期なのですが、その後すぐリリースとなると思います。
一番ど偉い方のお写真は控えまして(;^_^A 今日久しぶりにお会いできた未来研究会スタッフの木村さんと、打ち合わせの後しばらく立ち話をしました♪
14067843_1114523528630817_3019553759123739926_o.jpg

木村さんとは、仕事の話以外にプライベートでも色々女子トークしていまして、いつも楽しいんです(^o^)/
自撮りの時はいつも、カメラが割れていて薄ぼんやりしている方を自分にしているのだけど、今日は木村さんが「私の方をぼんやりさせて!」というご要望があったため、ひっくり返して木村さんの方がぼんやりしてます(笑)。

私の前髪が、かなり変。
関連記事
