シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
午前中にたまみちゃんのラジオに出演させていただいた後中華料理屋さんでランチ、一旦別れて夜また会い、9/4のライブ会場のプレイヤーズカフェに行って来ました!日々折り込んでいただくチラシを渡して、会場の下見。

ゲストにたまみちゃんを迎え、[うたとえ]のパフォーマンスを初のバンド生演奏でやります。
13882333_1114077512008752_6384859868186477317_n.jpg

機材や動線、ステージ幅の確認などし、たまみちゃんのキャンバスの置き方や立ち位置を実際のステージで相談。
メンバー全員の立ち位置にもよるので細かい所は当日になるとは思いますが、問題ない広さがあると思うので安心しました。
13932672_1114077792008724_5073565202598419245_n.jpg

客席は色々アレンジ可能。
14055148_1114077835342053_8698083373357860281_n.jpg 14022135_1114077815342055_2029478079817667039_n.jpg

丁寧な対応をしてくださった加藤さん、ありがとうございました!
9/4、福島の皆さまご来場お待ちしています!

福島プレイヤーズカフェ
福島市 栄町 12-29 グリーンタウン栄町4F
024-597-7201
関連記事
