シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
高校時代のクラスメイト福ちゃんに会いました♪ かき氷〜(^_^)v 福島ではかき氷のことを「こおりすい」と言うんですが、通じる他県はあるかなっ?!
水じゃなくて氷なのに、なぜか「すい」なのよね。
14066389_1113953445354492_2596679087636815522_o.jpg

15才の時に桜の聖母高校で同じクラスになり(といっても「英語科」は1クラスしかないので、ここが受かった同年代は全員クラスメイト)、あれから30年!
綾小路きみまろネタの「あれから40年!」がまさに使える時代もいずれ来る(笑))
高校時代には、こんな経験をするなんて考えもしていなかったことをたくさん経験してきて、人生ってわからないものです。

今日も大人トークに花が咲きました。
14067822_1113953435354493_6559848405948600007_o.jpg
関連記事
