シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
たまみちゃんのHAPPY BOX火曜日に生放送出演した後、引き続き菅原節子社長の[節子の部屋]にたまみちゃんと出演しました!こちらは収録で、9/3 午前11時半からOAです。是非聴いてくださーい!

9/4ワンマンライブの前日です。この日に聴いた方の何人かが、滑り込みでご予約してくれることを希望(≧∇≦)たまみちゃんがゲスト出演で、ライブペインティングします♪

たまみちゃんとのこれまでのエピソードや、2人で活動しているユニット[うたとえ]について、信夫山ソングが完成するまでの話、ワンマンライブのことなどトークしました。
菅原社長ありがとうございました!
13995438_1113862082030295_2737355431695242099_o.jpg

皆さま是非お聴きくださいませ。サイマルラジオで全国からお聴きいただけます。サイマルラジオ→東北→福島へお進みください。
関連記事
