シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
クダラナ庄助祭り テルサにて、平井ゆうたさんです。飯館電力・千葉社長と、元気アップつちゆの小栗さん、秋山さんとともに「クダラナ電力トーク」をしてくださる前に袖で写真。
13932940_1113149822101521_2355836837017884015_n.jpg

平井さんは、数年前にまぐまぐの稗田さんから、素晴らしい活動をしている方がいて水木さんと何か繋がれたらいいと思うと、ご紹介をいただいていた方なのです。今回ついにお会いすることができました!やはりこれもご縁ですね。

ステージにある自転車は、このトークで使用しました。再生可能エネルギーによる電力事業のお話をしてくださり、今後に希望が持てる内容でした。
14051803_1113149825434854_6006521030654541482_n.jpg

最初に出演した餃子っ娘とパラダイス山元さんのトークの部分を袖から撮影〜^_^
13903318_1113149855434851_1417894717813572332_n.jpg

そして、餃子っ娘のお二人、桜の聖母の後輩さんだとわかって、イベントが終わってから話が盛り上がりました\(^o^)/ とっても可愛らしくて、キレのあるダンスを披露してくださいました。
13987825_10157209008400123_790722914_o.jpg
関連記事
