シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
めおと楽団ジキジキさんです\(^o^)/
14034811_1112979255451911_8122250393957320944_n.jpg

以前に絶対共演している!と思ったのだけど、どこでお会いしたのか思い出せずジキジキさんが来るまでずーっと一人で考えていました。結局いらした後も思い出せず、どこかでお会いしているはずだということを私から話しかけて、共通の繋がりをさぐり、ついに、高田エージさんのスーパーグーライブでお互い出演してそこで会ったのだとわかりました!o(^_^)o わかるまで結構あーでもないこーでもないと話しました(笑)。

ご夫妻の友達を見ていたらエージさんとゴボウさんがいたから、どちらかに違いないという話から絞りこんでいきました(笑)。
何しろ思い出してスッキリ!そして演奏はさらにパワーアップしていて、とっても素晴らしいライブでした!
二度目の今日は、色々お話できてよかったです。
13932680_1113002548782915_3151364323113430306_n.jpg

ウラワーウラワーウラ浦和ー♪ 最高っ!!

奥様のかおるこさんと。
13902837_1113002552116248_1889644496414358898_n.jpg
関連記事
