シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
またやった。お風呂にお湯ためようとして蛇口をひねったら頭からシャワーがジャー。びしょ濡れ。
まあどうせびしょ濡れになるためにお湯出してるんだからいいけども!若い頃から何度もやってる(笑)。

それから今日は、女子高生の二人組が「あの女の人、水木ノアじゃね?」「ん?水木ノア?」「歌手の」「あーんんーそうかぁ?」
という会話を聞いてしまった。

「そーぅです、わたすが水木ノアです!」と答えるべきだったろうか(;^_^A
「変な」はつけないでー(爆)。
変なことはよくしてますけど。

ということで、そーぅです、わだすが変な水木ノアです。
13924979_1112876845462152_7650967455954369115_n.jpg

福島に到着した次の日、福島クダラナ庄助祭りのテルサ部門で総合司会をさせていただきました!
13906774_1847600805468750_1799960678832910803_n.jpg 13902554_1847600822135415_2315127713117742348_n.jpg

朝、集合してからのまずスタッフ動画。


この後色々更新します〜
関連記事
