シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
実はこの仕事の前日に浴衣を買ったんです。ゆかたかった、よかった!
わーい!(独り盛り上がり)
後ろはこんな感じ。
13892371_1109843742432129_4453787754114260534_n.jpg

ロシアのオルガさんと初対面で一緒に仕事しました♪ 日本語ペラペラでした!
13920580_1109843749098795_3432022008007687920_n.jpg

中央はまさこさん。スピリチュアルのイベントで初めて知り合いました♪
13934588_1110441632372340_6450172118769699638_n.jpg

帰りは経堂駅からだったのですが、一時期結構馴染みのあった経堂も、もう全く違う…(・_・; 経堂にあるはるばる亭っていうラーメン屋にも行っていました。今もあるのか確認できず帰宅。
13887078_1109843819098788_778312032251534886_n.jpg

小田急線に乗るのは久しぶりだったのですが、成城学園前に2年住んだことがあり、東北沢のフラメンコスタジオでは2年勤めて阿佐ヶ谷から通っていました。東北沢、降りたらすぐ外だったのにもう地下になっていて、全く違う!アナウンス聞かなかったら東北沢だとわからないくらい。。。

中央線の次に利用した年月が長い線です(^o^)しかし小田急線の駅は多く激変しましたね!
関連記事
