シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
平成28年度 議員・福島商工会議所女性会・青年部 交流ビアパーティーでミニコンサートをさせていただきました。
13876637_1107210106028826_3454085467585351792_n.jpg

波恵ダンススタジオの波恵先生もアトラクションで出演なさったのでパーティーの開催前にもお会いできました!中学生の時の私からおそらく知っているのではないかと!
もう世界各国旅をしており、それが私の父からの影響だと聞いて、驚くし嬉しいしでした。
13900118_1107324022684101_5046602019216263422_n.jpg

私のミニコンサートが終わり、会場の方々と談笑中の写真。左は東邦銀行の北村頭取で、今日お初にお目にかかり色々お話することができました。
13903311_1107324032684100_8756888768411422927_n.jpg

私をこのパーティーに入れてくださったのが、わらじ祭り実行委員長の小河さんです。着物の男性。
13934589_1107324072684096_7731689556918655912_n.jpg

先日のあきばたまみちゃんとの[うたとえ]で、福島駅前花時計前での野外ライブで「心の山よ、信夫山」を聞いてくださった小河さんが、今年のわらじ祭りには間に合わないがこちらの会で是非とのお話をいただき、今日のライブが実現しました。本当に感謝です。

東邦銀行頭取の隣に、若い頃から大変お世話になっている福島コミュニティ放送FMポコの菅原節子社長です。
13882087_1107324816017355_7092988305945676709_n.jpg

私が音楽活動を始めて、最初に出演したラジオ番組が、菅原社長の[節子の部屋]でした。まだ20代でした(^◇^;) 番組も長寿番組です!
なんと、ライブ後のCD販売巡りに菅原社長がCDを持ってご同行くださって、様々な方をご紹介してくださり、心から感謝です。
いつも忘れるサイン用の油性ペン、今日は忘れずに持参しこれについては誰にも迷惑をかけずに済みましたが(;^_^A 購入してくださったCDの封を開けてサインをするまでって結構時間がかかります。
それを手伝ってくださいました。本当に恐縮です。

今月末にはFMポコ開局20周年記念式典に、私も出演させていただきます♪
右端は株式会社峰亀の斎藤さんです。とっても明るくて素敵な方でした。
関連記事
