シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
父から「洗濯機の鉄橋ってどういう意味?」というメールが来て、何だ何を言っているんだ?と思ったら私の間違いで、洗濯機の鉄橋が来ると私からメールしてた(^^;)
洗濯機の撤去と書きたかった。てっきょまで打つと鉄橋が出る。

そしてまた別な知人に、都庁で来たらとメールしてる。言いたかったのは「途中で来たら」。
もし「途中に行ったら?」という文章を「都庁に行ったら?」と書いてしまったら全く意味が変わってしまう。
最近のメールでの会話がわかる(^◇^;)

ご住所をお願いします を ご住職をお願いします なんていう王道はとっくに経験済み!(笑)
キューティーハニーはキューティクルハニー。
キューティクルが健康そうでよろしい。
関連記事
