シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
デイブ・スペクターさんが、ギャグがウケたので嬉しそうでした(笑)。気持ちわかります( ̄▽ ̄)しかし外国語でギャグを連発する語学能力、すごいなぁ…。
本宮FM【水木ノアの興味しんし~ん!】第36回が8/1に無事OAされました。今回の[衝撃のシンガー」コーナーにはフレディ・マーキュリーを取り上げました。クイーン生誕70周年であると同時に、今年私がフレディ・マーキュリーが亡くなった年齢になったのです。
FBを見ても、クイーン関係のイベントやライブがたくさん開かれていますね!
[Cool Japan!四字熟語コーナー]は「落花流水」。初めて恋愛についての四字熟語を取り上げました。
このアップロードは現在ネット不通のため近日中となります。このバックナンバーリンクには34回までアップされております。
http://www.youtube.com/playlist?list=PLwWBxWaqa9ft9tH76M0-XDJUznaaIkjS0
関連記事
