シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
マスタリング作業、色々写真。このアルバムのコーディネーター新介さん。人材の選出からジャケットや歌詞の提案など、ドラマーである新介さんのこれまでには経験がなかったことも、色々やってくれました。ベテラン新介さんにとっても初の体験が多かったみたいです。お互い色んな勉強になりました。
13876582_1101237233292780_6332415926749672587_n.jpg 13903221_1101237253292778_7494099566180598435_n.jpg

自撮りモードではアタクシ消えそうです(笑)。
13900110_1101237309959439_3530757817959614889_n.jpg

全員で撮った写真を確認のため寺さんや安部さんに見せましたが、「画面が割れていてよくわからない」(笑)。

寺さんや安部さんの世代のミュージシャンって色々すごいから、エピソードが面白いです。私40代、もちろん色んな武勇伝や驚きの経験を持っている人も多くいますが、この世代にはかなわない!とんでもない!(≧▽≦)
しかし同時に、素晴らしい音楽と演奏家が本当にたくさん生まれた時代でした。
13879178_1101237326626104_7849854276408089599_n.jpg 13686688_1101237256626111_5448584257242864881_n.jpg

ギターズマーケットにいる間色々なお客さまが見えて、ウッドベースが鳴ったり賑やかでした。

お客さんが「このギター。。。いいですね。」のようなことを言うと、寺さん
「それ、俺の。」

笑いました。

ここがギターズマーケット。西荻窪にあります。
13876485_1101237379959432_8553940918394402682_n.jpg
関連記事
