シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
日本サイ科学会第28回 〜第10回UFO・オーブシンポジウム 大盛況で無事終了しました!
13872895_1100960739987096_7635004681305827237_n.jpg

竹本さん(学会でのお名前は阿久津淳さん)の開会宣言。
13903157_1100960406653796_1560198023002978011_n.jpg

今回もかなり興味深かったです!今回は同じ事務所に所属するサイキック・リサーチャーの中津川昴さんが沖縄からお見えになって、宇宙人とUFO情報を話してくださいました。
13886922_1100960919987078_8011246899857073135_n.jpg

エンターテイナーとしての中津川さんを敏太郎事務所のパーティーで拝見しただけだったので、今回の雰囲気の全く違う、現在のお立場を生かした様々な情報に驚愕しました。

お名前は言わない方がいいのかもしれない、エリア51で数年勤務をされたお医者さんからの、ポツリポツリとしたお話も驚きました。詳しく書きたいのですがまずいと思う(;^_^A マスコミなどで普通に報道するはずもありませんね…。

優勝者は宇宙語を話す小池了さんと通訳の水月千歳さんのお二人でした。おめでとうございます*\(^o^)/*
13891980_1100960949987075_6954932334151950357_n.jpg

申彦先生の、「言語が変わると思考も変わる」という説にとても納得しました。ETとの交流が始まった場合、これまでの地球人として宇宙人と交流するのではなく、やはり地球人自身の思考の変化は必至なのだろうと思いました。
13645157_1100960629987107_1724864635586714100_n.jpg

東京スポーツの三浦伸治さんの、掲載した次の日に普通の物理現象だとわかったり、一般人の写り込みだとわかったりした失敗談のお話、とても面白かったです!
13873182_1100960533320450_3308099460667307475_n.jpg

写真がないのですが根本泰行先生の[水への祈りのセレモニーの時に現れた宇宙船について]も興味深いお話で、また先生の世界中でのご活躍に驚き、お話が聞けてとても良かったです。

そして和場さんの宇宙船乗り込み体験談!これは物証もあったり、証人もいたりととても興味深いものでした。そして、関係ないけれど恵比寿ガーデンプレイスが出来る前そこは雑木林だった、という状況説明に私は反応(笑)。昔の様子を知るのが何しろ好きな私です(^◇^;)

講師の先生方、素晴らしいお話をありがとうございました。そしてご来場の皆様、ありがとうございました!またお会いしましょう♪
関連記事
