シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
優二さんにGogleフォトってのを教えてもらい、ライブ中に容量いっぱいになった写真を全部移して、2ndステージ以降の写真も撮ることができました!優二さんありがとうございます〜♪

16ギガしかない、っていうのを「ちょっと少ない」と思っていた私でしたが、ジョニーの携帯は1テラだと知り、固まりました(・_・) その、変なキャラになっているジョニーと、クールな優二さん。そして自撮り画面割れによる影響は深刻化しています(笑)。
13892191_1099981760084994_8267889210055254547_n.jpg

また変なジョニーと、Julian。もはや写り込んだ怨霊(笑)。
13654331_1099981756751661_7840431982634838144_n.jpg

マコトさんは明日福島で演奏だそうです!
13892122_1099981810084989_6784040472299907050_n.jpg

ジュリアンさんの送り迎えは新介さんのお役目で、車内は英語だそうです♪
13782250_1099981753418328_5358082388139651149_n.jpg

とても楽しい夜でした。久しぶりに英語を話しました。やはりどんどん話さないとまたテンポ感をつかむまで時間がかかるし、単語も忘れています(汗)。

それから、久しぶりに靴を買いました♪ このタイプの靴、高くて歩きにくそうと言われるのですが、中の高低差はあまりないんです。
13669566_1100213880061782_8415498941727840415_n.jpg
関連記事
