シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
FM本宮[水木ノアの、興味しんし〜ん!]バックナンバーページの更新が停滞しておりまして、今日33回までアップロードしました。
https://www.youtube.com/playlist?list=PLwWBxWaqa9ft9tH76M0-XDJUznaaIkjS0

8月1日には第36回がOAされます。

何故か画像を伴ったmp4に出来なくて、画面が真黒なんです。もう色々やって時間かかって疲れちゃったから諦めた!(爆)

Mac OS Xのアップデートしてくださいとポップアップが出て、アップデートしてからこうなりました。
解決策はあるのだろうけど、あらゆる変換方法を試してみたものの、完成したmp4はやはり真黒。
でもファイル形式がmp4なのでyoutubeにはアップできました。真黒画面で申し訳ないですが、ラジオなんだから、いっか〜、というアマちゃんな結論を引き出しています。
関連記事
