シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
事務所にて[山口敏太郎の日本大好き]114,115回を収録してきました。ツッコミどころの多そうな背景(笑)。
13669567_1099128263503677_8614590997378542100_n.jpg 13872751_1099128283503675_1460072168531685220_n.jpg

銚子のUFOイベントがかなり盛り上がったようで、その話を詳しく聞きました!1000人くらい集まったそう、そしてかなりすごい動画や写真が撮れたようなんです。藍上さんが動画をTwitterにアップしていると思うのでチェックしてみてください♪

そして、まだOAされていないので結果発表は言えないのですが[階段グランプリ]の様子も敏太郎さんに話していただきました。

今回はリスナーさんからの投稿がどれも長文で嬉しかったです〜\(^o^)/ありがとうございました。

電車のホームで、線路上に黒い影が動いているのを目撃した方からの投稿で色々話が広がり、私も子供の頃、ホームレスの背中に生身の人間ではないとはっきりわかるものが覆いかぶさっているのを目撃した体験を話しました。

南部さんから、「不思議なものを見た」と言った時、昔は「そんなの見間違いだよ!」と一蹴されがちだったのが、最近では否定する方が少なくなってきているような気がしませんか?との発言で、物理学でも昔は全くわからなかったもの、存在すら知られていなかったものがわかってきて、いわゆる霊とか魂とか意思とか、そのようなものの存在も、アカデミックに掴めそうな(あるいは掴もうとする)流れになってきているため、そういった方面からも、見えないからといって否定はしない、というような風潮に変わってきている状況はあるかもしれないというトーク。

Twitterは@bintarou_nippon
です。
youtubeに近々アップされますのでお楽しみに!

梅雨明け!今日は事務所に行く途中に日傘を買いました。暑かったですね〜〜
関連記事
