シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
そんでもって、もはや私は次元上昇でも始めてるのかという勢いのモヤモヤ度レベルアップ!(笑) そのうち次元移行して消えます。自撮りモード、夜の都会だとこんな感じになり始めました(≧∇≦)自撮りカメラ面割れiPhoneです。
13754559_1097083517041485_5954667928639087545_n.jpg

ここは渋谷。ノア渋谷店でボイストレーニングのレッスンでした。今日は大きなスーツケースを持ち歩いての新宿→渋谷だったのでなかなかにハードでした。邪魔に思う人も多いのでしょうけれども仕事道具なので許してくだしゃい!(^◇^;)
13781775_1097083560374814_187880049822693348_n.jpg

しかしポケモン見つけてる人たくさんいたようです。私はやろうという気持ちは起きないけど(ゲームは全くしない)、好きなことをするのは楽しいんですから、くれぐれも注意しながら、やってくださいねー!

かく言う私だってこうやってスマホで写真撮ってますが、歩きスマホはしません。
報告記事を外でやるときは都会の片隅で空きスペースを見つけ小動物のように体を収納させて、やってます(笑)。
13754185_1097083563708147_4914602512599899380_n.jpg
関連記事
