シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
またしばらく大都会の写真に戻りますが8月も福島⇄東京が7月より多くなりそうですよー♪

参院選終わったと思ったら今度は都知事選で大忙しの都民! さて誰を選ぶか。まるでワイドショーみたいになってる都知事選。冷静に選ばないと…。色んな情報が錯綜していて参院選以上に悩んでます(;^_^A
特に鳥越さんと小池さんについては、全くもって反対の意見が両方タイムラインに上がり、両方読んでます。1人の人に対する反対派と賛成派、こんなにも意見が違うなんて…。しみじみ実感しています。

ところでこれは都知事選の話ではなく、ゴジラ初めて見たよ記事です(笑)。

新宿三丁目で収録後駅までの間に、歌舞伎町に登場した噂のゴジラを撮影。
13614991_1097074337042403_7190965533886295018_n.jpg

行ってみたらシン・ゴジラのレッドカーペットやってて、見ていくかな〜とも考えたのですが次の約束があったのでしばらく立ち止まる程度にして移動。
実は知らずにたまたま遭遇したので、後でネットで見てみたら、今日レッドカーペットセレモニーだったそうです。

何しろここから見る景色は、変わりました…(25年前と比べてます(爆))
新宿コマ劇場が懐かしいです。
関連記事
