シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
iPhone自撮りカメラ、ヒビ割れ中です、と書かなければ何かよからぬものが浮遊しているような心霊写真と思われても仕方ない感じの(笑)。
13692707_1095450677204769_8644168491055595092_n.jpg

ノア企画の仕事で朝から結婚式の仕事をしており、休憩時間を使って、すぐ向かいにある二階堂美由紀さんのエステサロン美いずに、先日ライブをご覧になってCDをご購入くださったことの御礼で寄ってみました♪ 飯野町のUFOふれあい館限定商品[UFOサブレ]をお土産に。

で、間の休憩時間だったので長居はできなかったのですがいつも気になっている美しいカラーボトルで行うカラーセラピーのことを少しお聞きしてきました。

美由紀さんは講座もできるので、私が取得する際には美由紀さんから伝授していただこうと思っています。
セラピーを受ける場合は、約30分ほどの時間で、2000円台とのことです(正確な金額のちほど確認!)。ご興味のある方は是非^_^
それでちょっとサービスしていただき、とりあえず今気になる2本を選んで短い鑑定までしていただいちゃいました。今日私が選んだのはレッドとクリア。
13700106_1095450703871433_8689174273219768851_n.jpg

なるほど、心の奥で考えていたことについて背中を押してもらったような気持ちです。
私はこれからしばらく、仕事でもプライベートでもたくさんやることや変化があり、自分は本当にすべてのことをやりこなせるのか?と不安になることもあるのですが、この色を選んだ自分は、大丈夫だと信じることが出来そうです。

カードの方は、自分に必要だと感じていることや大事だと思っていること、などかな? 無料サービス鑑定だから、深いところまでは聞かないで出てきましたっ!
13770278_1095450707204766_8923416305273286217_n.jpg


美由紀さん、ありがとうございました!
関連記事
