シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
つい先日記事にもした昭和音庭がライブを行った西荻窪Terraで、8/26に私もCD発売記念ライブをします。そこで、CDをご購入くださった方へのプレゼントとして「UFOふれあい館スペシャルクリアファイル」を買い占めてきました!
13692601_1094913770591793_767491532740850565_n.jpg

UFOふれあい館にしか置いていないもので、ここに来ないと手に入りません。

といってもあったのが11枚で、買い占めても先着11名様のみ…(;^_^A
ライブハウスの中で先着11名様ってことは、終わってから1秒でも早くカウンターに着いた順、てことになるのでしょうかっ(笑)。

いや、発売日ですから、ご購入いただいた方には物は違っても何らかの特典が付くよう準備いたしますのでご安心ください。
色々置いて選んでいただく、という方法が良いだろうか? 皆様からの良いご提案もあれば喜んで検討させていただきます。

とにかくUFOシンガーとしては、UFOや宇宙人に関するグッズをプレゼントにしたら個性が際立つかな?と考えております。
関連記事
