シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
ちょっと聞いて!(読んで!)6月の【久間章正氏とUFOを呼ぶ会in中野セントラルパーク】でiPhone初の画面割れし凹んでいた水木ノアですが、今日、UFOふれあい館で宇宙人コンテストin福島のイラスト展示をした日、またiPhone滑って落としさらなるひび割れになったんです!!(笑)

2回とも、UFO関係の日すっっっ!これは宇宙人の陰謀によるものに違いない。おいそこの人!→👽

この画面を今写真に撮れないので、いずれ人に会った時に撮ってもらいます。さすがに細かすぎるひび割れ…治さなきゃ´д` ;

で、宇宙人コンテストin福島のイラスト展示にUFOふれあい館に行くので、宇宙人コンテストの日に矢追純一さんからいただいた石川県のコスモアイルのトートバッグを持って行きました。
13781816_1094843893932114_4253807772172506051_n.jpg

他の写真はふれあい館の物産館の方で食べられるメニューのひとつ「ほだほだボール」。
13700057_1094843890598781_7743913625059363753_n.jpg

そして物産館から見える景色です♪
13716145_1094843950598775_8471520945920887284_n.jpg 13731714_1094843917265445_2866322109081893948_n.jpg 13754678_1094843953932108_6617715232835892535_n.jpg

関連記事
