シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
インカメラが割れているので自撮りの時だけモヤモヤしていて水木モヤなんですが、大久保さんが、私の画面が割れていることを知らなかったので、本気で心配していたんだそうです(笑)。
何度か記事の度書いてはいたんだけど、もういいや〜と思ってやめてからしばらく経つので、その時の記事を目にしていないと「画面にモヤがかかっている、それもいつも。大丈夫なのか?」と思う人も当然出てくるでしょう(;^_^A

それで今日は改めてお知らせ。直すまでしばらく時間かかると思うので、数ヶ月は画面割れのままだと思いますー。

大久保さん強調記事(使いたい外来語はフィーチャーです(笑))。大久保さんがこの楽団の総料理長で、様々な編曲が本当に楽しめる演奏です。
13726728_1093363614080142_3280314279516719370_n.jpg

素晴らしい演奏を堪能してきました。使用する昭和歌謡の楽曲を、有名な西洋音楽と合体させて、いい感じに混ぜて昭和音庭独特の編曲にします。歌うの難しそう!といつも思います!

久しぶりに会って色々話せたかなみちゃんと安齋さん。安齋さんは私と地元が同じ福島県二本松市なので、福島の話をしました♪
かなみちゃん、お料理のプロですが、色々忙しくなっており活躍しています^_^
遠藤さんは、香寿美さんの原宿ラドンナでお会いしたばかり。
13770391_1093361570747013_3619793897752526456_n.jpg
関連記事
