シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
御倉邸ライブでは髪をアップにしていたので帰りにおろしたらワサワサ(笑)。
13709781_1092691884147315_3579322954325696469_n.jpg

ところで!私の後に吹奏楽団のききょうさんが演奏していたのですが、売店でガラガラポンを回したら銀の玉が出てきて大当たり!鐘をカランカラン鳴らしてくださって、私も「わぁーー!最近よく当たるなーっ!」と叫び。嬉しかったのだけど演奏中うるさくしてしまいすみませんでした(;^_^A

好きなもの2000円分、商品から選んでというので、まずちょっと高めの「フクロウの貯金箱」を選び、他に炭焼きビスケットやチョコレート、母へのおみやげに漬物など選んで、今日お世話になったたまみちゃんや、来てくれた鈴木さん、松本さん、北里さんなどにお菓子を配りました。
お金貯まりそう〜〜!
13770398_1092691887480648_1225976306944356882_n.jpg

で、写っているひよこなんですけど。これは2000円になっちゃったので選ばなかったのにオマケで付けてくれたんです。なんでかって言うと、私がちょっと前に売店に来た時、欲しそうに触っていたのを目撃されていたから(笑)。
欲しいといっても、実は何に使うのかわからなかったんです、ただ可愛いので、なんだろーなー可愛いなーと思っていたの。
どうやらランタンだそうで、電気を付けて棒を持つと、写真3のように行く先を照らす、ってやつです。
13781896_1092691917480645_4062847487133139951_n.jpg

どこで使う?いつ使う?
まだ見えませんが(笑)、とにかく可愛いから嬉しいです(≧∇≦)
最近当たりをよく引くから、サマージャンボやっぱり買おうかな!

福島の皆さん、ありがとうございました!
関連記事
